

3年生なった~(´・ω・`)

どうもどうも☆⌒(*^-゜)v

昨日はブログ書いてなくてすみません><
疲労で死にそうでした

っていって今現在 3:56分でございます。
私の後ろにはお泊りに来てるヤ○キーのいとこがいます(笑)
殺されそうで怖い※見られているけどね(焦)※

まaまaそんなことはおいてて、
皆さんは新学期始まりましたか~?

私はなんかちょっとアレなクラスなんですけどw
一年間頑張りたいと思います(´・ω・`)・・・

まaAVAやってる人が一人いたから嬉しい!
そして今日も朝から午後まで部活がありましたー!

いまバンドでYUIさんの again と
ボーカロイドの Calc 
練習してるんですけど

やっとCalc微妙にできるようになりましたー!

だからまたAVAやる(o・・o)/~♥

ゲーム大好きよぉ(*´∀`*)
松田なうの脳みその中↓

携帯<学校<家<寝る<CSO<メイプル<筑波w<AVA!!!!!!♥

わかったかー!どれだけAVAに命かけてるか!
いつも死ぬけどね(笑)


いつかAVAの○○の陣 見に行きたいなー!
沖縄でやればいいのに~

なんかかくことねぇー
もう4時なったから眠ろっか(´・ω・`)

普通のことしかかいてなくてごめんねぇ゚(゚´Д`゚)゚

でわ、さいなら

暑いよーーー(;´Д`A

こんにちわー(´・ω・`)

今回は色々と忙しいので携帯からのうpです
なので今日はいつもとくらべて短いとおもいますがよろdd

聞いてよーw
さきユニオ○ っていうお店で
酔っ払ってるのかなんなのか知らないけど
バス停で一人で叫んでる人いた。

歩くとき右にあるはずの右足がひだりにあったり
ひだりにあるはずのひだり足が右にあって
気持ち悪かったwwwww

再現できるんだったらしたいけどごめんねw

あと部活帰りにローソンいって
あまりにもレジの人が小さいくせに
金髪でチンピラみたいな人だったから
怖かった

虫とヤンキーは苦手。



もう携帯だから指が疲れたw
だから今回はこのへんで
乙かれ様でした^^~

笑おうぜぇ~(*゚▽゚*)

どうも(´・ω・`)

また夜中にブログ更新しちゃいました(笑)
本当に自分が書いてるのかって自分で思うぐらい
こんなに続くと思ってなかった

ついさっき、私が元入っていたクラン ぐれねーだ 
※いまはサブアカで入っています(゚∀゚)♥※
ぐれねーだのマスター(´・ω・`)! 
バラちゃん さんとタイマンしました!
まずは一回戦:マップ:ギャラリー 負け(´・ω・`)
そして二回戦:マップ:コールドケース もちろん負け(´;ω;`)

今後ずっと負ける気しかありません。
やっぱ立ち回りがちょっとアレなんですよね、
ちょっとで済まないぐらい酷いので
これからはもっと練習していきたいと思います!

やっぱりどこのクランのマスターも最強ですw
みなさん、喧嘩をうるように簡単に強い人とタイマンして
自爆萎えしないように気をつけてくださいね!

そしてこの下にあるURLはぐれねーだのブログなので
みなさん是非見てくださいね(´・ω・`)♥↓↓↓

http://gureneda.blog.fc2.com/

バラさん タイマンお疲れ様です(´・ω・`)
こんな私相手にありがとうございました(涙)

でも楽しかったー!(笑)♪



そして今日はブログ作って5日記念ということでw
2ちゃんで集めたいろいろなジャンルのお話やサイトを
うpしたいと思います(´・ω・`)!
ごめんね今度もっと楽しい記事書くから許して

今日は 
笑える話 昨日の昨日の続編ver
を紹介します!

では早速・・・
笑える話

● 先日、父は、男にフラれて落ち込んでいた姉をなぐさめようとして、
 「おまえ、人間は顔じゃないぞ」 と言うところを、
 「おまえの顔は人間じゃないぞ」 と言ってしまった。

● 一人息子がちゃんと留守番できているかどうか、
公衆電話から他人のふりをして家に電話してみた。「もしもし、お母さんいる?」
息子 「いらない」。

松田なう:あんまり笑えないねgm

● 小学校の卒業アルバムに添付する寄せ書きに
「将来は、大工になりたい」
とちゃんと書いたのに、大工の「大」の上半分がかすれて印刷されたため
「ハエになりたい」
になっていた。

● これは私の父が友人から聞いた話です。
喫茶店にいってレモンスカッシュを「レスカ」といって頼んだそうです。
そしたら隣にいた人がそれをかっこいいと思ったらしく、
クリームソーダを頼むとき「クソ」と頼んだらしいです。
店員が出してきた物はカレーライスでした。


● 私の友達は物心ついたときからずっと、父親に
「動物園だ」
といって毎週競馬に連れていかれていた。
小学校の遠足ではじめて本物に行き、
「馬だけじゃないんだ」
と目を輝かせていた

これで最後なんですが、ちょっとかわった感じの
面白い話↓

○学校に来ない奴がいる
奴には教えてないのに、クラスの中で携帯を持っている人全員の携帯アドレスに、そいつからメールが入る
教えている奴がいると、クラス中で大騒ぎになった
気味が悪くてアドレスを変えても、必ず届く
元々奴を毛嫌いしていた女子が特に酷い被害にあっている
一日に100通以上入ってくる

ある時、その女子が「おかしいよ、アドレス変えても来るのよ」といい、みんなの目の前で携帯のアドレスを変えた
新しいアドレスを知っているのはその場に居る者だけ
20秒も経たなかったと思う
女子の携帯にメールが入った「コロコロアドレスかえんじゃねえ!」
誰も奴に教えていない
テレパシーでも無い限りは無理
パニックになった
すげぇ怖かった

しかし本当に怖いのは
・・・俺のところだけ、奴からのメールがこない
忘れられている (´・ω・`)

どうでしたか?みなさん、
普通でしたねw
でも本当に怖いのはこの記事をかくだけで2時間半も
かかってるのが怖い。
もう3時や。ねないとな(´・ω・`)

おやすみ(ヾ(´・ω・`)



今日もゲーム?(´・ω・`)

はいはーい(´・ω・`)どうも♪
松田なうです しってるとおもうけど(笑)

1週間塾を休んでたから宿題がたーくさんあって全部おわるのに3時間って何w
まァまァ・・

んで今日も毎日のように命がけでゲームやってまーすw
聞いてくださいよ~・・・・

部活終わって家に帰ろうとしたら鍵がなくてですね
\(^^)/オワタっておもったら親が仕事終わって思ってたより
すぐ家の中に入れました!死ぬかとおもた(●´ω`●)

だから今日はあまりゲームできなかったけどね・・

1時間メイプルストーリー・2時半AVA・あとは覚えてない(´・ω・`)

そしてですね、今日はAVAのクラメンの○太郎二世さんとタイマンしました★
もちろん予定済みの負けだけど楽しかった(笑)
普通に負けですwめちゃ強い
タイマンありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなAVAで○太郎二世さん見つけたら
ヘッショ沢山ブチ抜かれるので気をつけてね^^
私の加入してるクラン AnacoNdaのブログにクランのこと色々書いてるので
是非見てね!

そして数日前に超嬉しいお知らせ(´∀`*)
今日からちょいとアルバイトをしてくれて
私を強くしてくれるという とんでもない
ありがたい方がいまして
今日もBOXの件 ありがとうございました(´・ω・`)!!!

ちゃんとギャラあるから頑張れー\(*゚▽゚*)♪(笑)

楽しみにしてます!
今日はなんかクソ真面目に日記て楽しいことなかったけど
夜中なんか面白い記事書くんで
それもみてねー!

では、塾なのでさようなら(ヾ(´・ω・`)


誰か教えてー(´・ω・`)

はいはーい(^-^)/

もう丑三つ時( ╬◣ 益◢)y━・
もうお化けが出るじかんですよぉ~m(-_-m)~ ウラメシヤー

怖いねぇー、こうやってブログ書いてる時に
何かに後ろから首とかつかまれたら本気で泣く

って自分で書いて怖くなった(´;ω;`)

まあそれは忘れて(笑)
みなさんタイトルみてくれましたか?
・・・そう!誰か教えてください!

私がいつもやっているAVAなんですが
以前自分でパソコンガードっていうね
やっかいなものをつけまして・・・

【パソコンガードとはあの~、そのパソコンガードをつけると、そのガードしたPC以外では自分が作ったキャラでログインしてゲームできなくなるんですよ。それ結構大切ってさっき分かって、それを解除するための解除コードがあって、まあその解除コード全然わからないんですけどね(笑)※笑い事じゃねぇよ※で、その解除コードわからないから運営様に報告したらなんか5項目かかないといけなくてよくわからないんですけど、私その中の2項目しかわからなくてwwwww生年月日とIDなんですけれども、そのほかに登録したメールアドレス・登録したときのプロパイダ・ID作った日 かかないといけないんですけどそんなの田舎っぺの私にわかるわけないじゃん゚(゚´Д`゚)゚】

まぁ・・・色々あってさっき2項目はちゃんと書いて
残りの項目は感で書きました

なのでもしあのあれでしたら誰か
助けてください

もう寝ます。辛い(笑)悲しいよ、なんか
こんなこと書いてると自分が頭いってる人みたいな
何書いてんだw

もう夜中なので本気で頭おかしくなりそうなので
皆様お休みなさい

バイバイ(ヾ(´・ω・`)ちゅちゅ♥
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

松田なう

Author:松田なう
FPSオンラインゲーム Alliance of Valiant Armsで活動中の 松田なうです

毎日ブログ更新するのを頑張ってます\(*⌒0⌒)♪

どっかでみかけることはないと思いますがもし見かけたら気がるに声かけてくださいね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
